SSブログ

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

井尻先生 逝く。 ご冥福お祈りします。『4月28日を祝日に!」



井尻先生の「快刀乱魔」
好きでしたね。
バックに レフトアローンという ジャズの名曲を流し、颯爽と登場し、正論をおっしゃる先生を尊敬していました。
ご冥福お祈りしています。

国会でやってる、安保法制の議論をどう聞かれていたか、私は、バカバカしくて、最近 国会中継みていません。
他国では、当たり前の 集団的自衛権の行使、なんで、日本では、こんな、反対論がでるのでしょうか。

GHQのつくった現憲法には、交戦権すらみとめていないし、平和を愛する諸国を信頼し、とか、
まともに呼べば、戦力さえもてないようになっていますね。

安保法制が、憲法違反なら、このおかしな憲法をまともな憲法に改正するしかないでしょう。

自民党も 参考人の変な学者呼んで、どうなってるんでしょうか。






川島 手堅く収入を増やす方法
川島和正のメルマガ無料ご紹介キャンペーン
http://directlink.jp/tracking/af/1358997/SjDLuuUB/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。