SSブログ

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

また、左翼が国会包囲でも、主催者発表25000人。警察発表5000人 捏造大好きですね。



安保法制が、戦争法案だと 大騒ぎ。

私の学生時代の 安保反対闘争、 日米安保で、戦争に巻き込まれるって、言っていましたが、巻き込まれましたか。

あれと同じですね。

日本が、中国の脅威にさらされていると思わないのかね。この連中。

民主党も 社会党に先祖がえり、

安倍首相が独裁者だと。 なら、あんたら、一番に粛清されてまっせん。

平和を求めてなら、チベット ウイグルの侵略に抗議しなさいよ。

南シナ海での、中国の軍事拠点化、尖閣での、領海侵犯 なんとも、おもわないのでしょうかね。

沖縄が着々と中国の間接侵略であやういのに、危機感がまるでない。

憲法9条で、何が守られたのか、竹島も取られたまま、北方領土も帰ってこない、

平和憲法があるのに、なぜ北朝鮮に 何の罪もない同胞がさらわれたのですか、同じ日本人なら、心いたみませんか。

日本人ではないのでしょうか??

強行採決で、安保法案とうしちゃいなさいよ。

もう、まってられまへん。

自民党も、どうなってるの、もう過去の人がでてきて、安倍批判 気をつけましょう。

安倍おろしが、始まってますよ。



スポンサーリンク






タグ:国会包囲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。