SSブログ

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

【遠くの声を探して】取り戻すべき物語、平和への気概と沖縄との絆

【遠くの声を探して】取り戻すべき物語、平和への気概と沖縄との絆[桜H27/6/17]




戦後日本の欺瞞にきずいた人は、もう、後戻りできない。
しかし、なんと、少数派なんでしょう。

安倍首相とそのグループ 自民党では 少数派。

マスコミも、ほぼ全部 戦後体制維持派、産経が少しまとも。

歴代総裁をみても、宮沢、河野 福田 小泉 社会党では、村山とんちゃん。

民主党では、鳩山 菅 野田 岡田

みな、戦後体制維持派、

安保法制に反対している、山崎拓、亀井、藤井 武村 みな、元自民

あと、古賀 加藤紘一 野中ひろむ 小
沢 みな、元自民

政治家をあてにすると、とんでもないことに。

今の自民党だって、安倍さんが、孤軍奮闘しているだけ。

安保法制さえ、国民を説得できない、学者を呼べば、自民党が呼んだ学者まで違憲だという始末。

石原慎太郎氏の 歴史の十字路に立って、とう、自叙伝のような、本がでました。

三島由紀夫と、正反対のようで、同じく、戦後日本の欺瞞に、気がついていた人ですね。

後に続くものがいないのか?

安倍さんが倒れたあとが、心配ですね。

かえすがえすも 中川昭一氏の、早すぎる死が残念でならない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。