SSブログ

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

田母神信者よ恥を知れ!【桜特捜班】続報!情報公開無し!田母神氏の嘘とごまかしを暴く



田母神信者は、何を根拠に 水島批判をやってるのか、よくわからん。
私も、元信者、言ってることは、共感できるところ、多かったが、言うだけ。
講演会で、駄洒落をいって、高講演料をとる、これこそ、保守ビジネス。

かたや、頑張れ日本。
NHKや、朝日本社前で 街宣しているひと、朝日を読むなと、ポスティングをする人、都知事選で、無言でビラを配っていた
人たち みな手弁当で、頑張っていましたね。沖縄復帰パレードも、大成功でした。
これも、水島社長の功績。
ずばずば、正論をいうから、敵も多いが、これほど、行動で示す 保守人を見たことがない。
私より、1つ年上で、まあ元気ですわ。

まあ、チャンネル桜 つぶされないように、社長援護していきますわ。

ここまできて、まだ、田母神氏を信じてる人は、ほんものの信者か あほです。


出品中の商品はこちら


スポンサーリンク






タグ:田母神
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。