SSブログ

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相 ルーピーか宇宙人か?ほんまの馬鹿か?

wor1508130028-p1.jpg

民主党時代の首相って、碌な人いないですね。
謝罪しますって、何に謝罪してるのでしょうか。
自虐史観の権化のような人間ですね。

植民地統治時代を、謝罪するって、植民地に国家の半分の予算を投じますか?
欧米の植民地は、現地民族から、搾取するのが、あたりまえ。奴隷のように、扱っていましたね。

国家予算の半分を 朝鮮のインフラ 教育に、学校建設に、使うのが、植民地ですか。

歴史を、学びなさいよ。小学生にでも、教えてやれば わかる話しです。

「スポンサーリンク」





従軍慰安婦は、朝日の捏造報道だと、決着しています。

朝鮮人をむりやり連れてきて 強制労働させられたというのも、嘘でしょう。

私の親も 女学校時代 東芝工場で 働きました。父も川崎造船所で、3年ほど、働きました。

台湾も同じように統治していましたが、感謝されこそ、韓国のように、嘘八百はいいません。

ダムを作った八田さんや、後藤新平などは、いまでも、台湾のひとから尊敬されています。

そもそも、首相時代 アジア共同体、日本列島は日本人だけのものではない、とか、

普天間基地は最低でも県外といい、今の混乱を招いてます。

鳩の糞害そんものです。

元首相の、肩書きを、剥奪すべきです。

韓国人なら、誤るなら 金をくれというでしょう。

日本政府は、関知しません。

自分の私財をすべて、くれてやったらいかがですか。

こういうのを売国奴といいます。

中国が韓国が 大好きなら どうぞ、永住してださい。

出品中の商品はこちら



スポンサーリンク






タグ:韓国鳩山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。