SSブログ

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

[朝日編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」


トレンドニュース ブログランキングへ


0000000000kkk (2).jpg




ここまで、自国のリーダーを貶める朝日新聞は、いったいどこの国の新聞社なんだ。

中国こそ、現在進行形の、ナチスヒットラー率いるファシスト国家でしょう・

日本には、国賊のような、人間の、言論の自由もあり、嘘報道の自由もある国の リーダーがヒットラーとは、

どういう脳みそをしているのか、日本人の血が本当に流れているのか、ほんとうに、疑いますね。

人間の血が流れているなら、中国のウイグル、チベット、南モンゴルで、今行われている 虐殺、弾圧について、抗議したら、どうなの

か、 中国大使館へ、同じこといってみろ、 日本がそんなファシスト国家なら、どうぞ、中国へでも 亡命しなさいよ。

左巻き全体に言えることですが、左巻きの言論の自由があり過ぎる、平和ボケの日本だから、言いたいこともいえるんですよ。

「スポンサーリンク」






逆に、百田さんや、自民党のまともな議員が、反対のことをいおうものなら、言論弾圧だって、

大騒ぎしたがって、あまったれるな。

天安門広場へいって、臭金平は、弾圧、虐殺 尖閣 沖縄侵略をやめろ。。。。北朝鮮にいって

同胞を返せ

て、騒いでこい!!


私は、 こういう 平和ボケした、偽善者が1番嫌いです。


[朝日編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」 ツイート削除し謝罪


 朝日新聞の冨永格(ただし)特別編集委員が、ナチス支援者が安倍晋三政権の支持者であるとする内容をツイッターに書き込み、削除していたことが3日、分かった。

 冨永氏は自身のツイッターに、ナチス・ドイツの旗を持った人たちのデモ写真とともに英語で「東京での日本人の国家主義者によるデモ。彼らは安倍首相と彼の保守的な政権を支持している」と書き込んだ。

 冨永氏のツイッターは、朝日新聞のホームページにある記者紹介のページからリンクが張られている。同氏は、ツイッターの紹介として「あれこれ含め個人の責任で本音をつぶやきますので、ヨロシクでごんす」としている。

 すでに冨永氏は書き込みを削除し、ツイッター上で「嫌韓デモに参加する人たちには安倍首相の支持者が多いという趣旨でしたが、英語ツイートに『一般的に』の言葉が抜けていたので、彼らがこぞって首相を支持しているかの印象を与えるツイートになってしまいました。失礼しました」などと釈明、謝罪した。]

出品中の商品はこちら
0000000000kkk.jpg






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。