SSブログ

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

実弾射撃訓練「富士総合火力演習」にオスプレイが現れたと話題に!

00000000ppppp.png


ツイッターの呟きをみると、常識的な意見が多くてほっとします。
000000rrrrrr.png
「安倍政権は戦争を目指してる」と 洗脳されている方々へ④ 集団的自衛権賛成デモ 辺野古移設賛成デモ オスプレイ賛成デモ 右下は反対派のデモの例 絶対に日の丸を掲げない 中韓側の勢力が 反政府デモを主導している事実を 知ってほしい 」

「スポンサーリンク」







000000uuuuuu.png
「総火演の会場で「飛んでいるオスプレイ」を初めて見るという方が多いんだろうけど、既存ヘリとの音質の違いを堪能してもらいたいと思う。既存ヘリとの比較が容易な状態でオスプレイの音を聞くと、以後は「オスプレイの爆音」とか言っている人を生暖かい目で「この嘘つき」って言えるようになります」
000000yyyyyy.png
「オスプレイってあくまで輸送用なんだけど、アパッチみたいな攻撃ヘリと勘違いして嫌悪してる人間が多い」

「兵員輸送仕様機の配備だけではいけない。日本国は米国とライセンス契約を結び技術力を駆使して、対潜哨戒仕様(護衛艦搭載)、救急救命仕様(ドクターオスプレイ)、災害救助仕様(レスキューオスプレイ)、離島用旅客輸送仕様(アイランドオスプレイ)の開発・実用化を目指すべきである。」
000000ppppppp.png
つぶやきを、見る限り、普通のヘリコプターより、何倍も静かなようですね。

ああゆう機体ですから、操縦は難しそうです。

しかし、災害派遣 緊急事態でも 大量に、早く、物人をはこべるので、
早く日本にも、配備してほしいですね。

こんな性能の良いオスプレイ配備されたら、困るのは 中国。

オスプレイに反対している人は、ひょっとして、シナの工作員???

マスコミも、正しい報道をしなさい。

マスコミの報道ヘリのほうが、よっぽど、事故率高いそうですよ。

災害では、救助活動の邪魔にもなるし、困ったもんです。


自衛隊、離島奪回想定し統合作戦を公開 富士総合火力演習
http://www.sankei.com/politics/news/150823/plt1508230008-n1.html


000000ppppppp.png000000wwwwww.png000000oooooo.png000000iiiiii.png


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。